2012年09月02日

今日もプリキュア

最近息子がぴかりんジャンケンに参加するようになりました!笑
しかし黄色はあざといですね・・・かわいい・・・にくいww
今日のやつなんか完全にみんなでキャッキャウフフしていたようにしか見えませんでしたよ。
頭の中がお花畑な奴らめ!!かわいいんだよちくしょう!!笑
敵もかわいい。
でも私が一番好きなのはれいかちゃんです!
れいかちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
れいかちゃんハスハス!
でもプリンセスフォームの髪型だけはないよ・・・w
あれじゃキグナス氷河じゃん・・・!(世代がバレまくるからやめろ)
あ、キグナス氷河っていうのは聖闘士星矢です!
ふるい!!!

じゃーまたね!


メディカルエステ ニキビ治療 | デオラボ 特徴 | ミノキシジルとは



Posted by ゴッホ at 15:00