2012年04月01日

ノンオイルメイク落とし

みんな、クレンジングって何使ってますか?
私はOLなので毎日メイクしないとで、肌のダメージが結構半端ないんです。
毛穴は開きっぱなしだし、毎日の残業で大人ニキビは出来るし、食生活とかも多分ボロボロで・・・肌にいいわけないですよね。
でも生きるためには働かないといけないし。

とりあえず今の基礎化粧品があっていのかな、と思い、とりあえずクレンジングからまずは見直してみることにしました。
という訳で早速Google検索!

見つけたのはこのサイト、「ノンオイルのメイク落とし厳選ランキング!」いい感じじゃないですか〜
ここではアクアクレンズっていうメイク落としがいいって書いてあるな・・・ふむふむ。
これはチェックしておく価値ありそうです。

次、オルビスだな・・・皆さんもクレンジング大事なので、ちゃんと自分の肌に合ってるかたまにチェックしたほうがいいですよ!
加齢によっても変化するし、若いときに合ってたものがいつの間にか合わなくなることって結構あるんですよね・・・

美肌になりたい!がんばります!!!!!



Posted by ゴッホ at 10:26