2012年08月05日

プリキュア

今日のプリキュアも面白かったね!!
でもツイッター見てたら面白いことツイートしている人がいて吹き出してしまった。
その人が言うには、「プリキュアは面白かったけど、アニメの中でさえ誰一人海に入ろうとしないのです・・・ついにアニメの中でさえ海で泳げない国になってしまったのですね。アニメの中くらい夢を見せてほしいものです」とか言ってるのです。
そう、放射能の事を言ってますね。
原発事故の放射能について、過剰反応をしている人と全く気にしない人の両極になっているように思います。
このツイートをした人は完全に前者ですね。確かに海で泳がすのは怖い。うちは四国なのでまだ危機意識も薄いですが、これが関東や東北周辺だったら、確かに子供を海に入らせるのは相当抵抗があります。
でも、アニメの中にまでその発想を言及するのはちょっといき過ぎじゃないでしょうか・・・w
確かにプリキュアは今回海で泳がなかったけど、海に遊びに行ったのは事実ですし、スタッフはさすがに放射能の事なんか頭になかったんじゃないかなあ・・・まあ真実は闇の中ですけどね・・・

頬 毛穴
頭頂 ハゲ
アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジトライアル



Posted by ゴッホ at 10:50